2010年9月11日土曜日

magician

引田天功東京魔術団の座長を5年務める。


ホテルやクルーズショーをはじめ数多くのTV番組、舞台に出演。


マジック指導や演出も手がけ、多方面で活躍している。


今月より、九州を中心に活動されてるMINATOさん。
コラソンでも特別にミニパフォーマンスを披露してもらいました。
子供向けのマジックをいくつか・・・
と言うことでしたが、かなりテンションも上がり
思いがけないマジックに感激でした!!!
マネージャーのKさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ケーキありがとうございました☆
また遊びに来て下さ~い^^



*10月よりサンレイク粕屋
飯塚福祉センター
にてマジック教室を開講されます。
詳しくはDay Dreamまでお尋ね下さい。
TEL092-938-5551

0 件のコメント: