2012年8月3日金曜日

サルサ☆サルセロリ&くりとも先生よりお知らせです♪

8/24(金曜)、いよいよ待望のスペシャルLIVEが近づいてきました!

あのSakuraさんの新バンドの初LIVEですよ~!



豪華メンバー勢揃いの中「サルセロリ&くりとも」も
ペアパフォーマンスで参加させていただきます☆

今回は、ライブ翌週にニューヨークで行われる
コングレスに出演するナンバーを踊ります!

(NYOn2サルサの1番大きいコングレスで
オーデションに受かりましたぁ☆)
どうぞ応援お願いします☆



盛り上がること間違いなしのLIVE!

チケット発売中です!どうぞお早めに~☆



チケットは下記アドレス又は、サルセロリ&くりともまで
お問い合わせください!

atsu-tomo@iquality.co.jp

 

--以下 Sakuraさんより抜粋--

 
New サルサバンド in 福岡  始動!!



今年の夏、いよいよずっとやりたかったバンド構想を
現実の形にします!



バンド名は「Sakura y su Pinto Con PIntura」

総勢13名、プロのミュージシャン、ダンサーを中心としたバンドです。
皆の夢と笑顔を描いて行きたい。
そんな思いを込めてライブをします!



ラテンダンスファンの皆さん、そして音楽ファンの皆さん
夏に向かって一緒に盛り上がって行きましょう~!
皆様のお越しを心からお待ちしてます♪


Sakura y su Pinto Con Pintura First LIVE!!



日時:8/24(金)



@ダイニングイベントスペース Tiempo Hall

福岡市中央区大名1-15-11 Daimyo11511ビル3F



open/19:30  start/20:00



前売/2,500 当日/3,000(要1Dオーダー)



出演/

Sakura y su Pinto Con Pintura

(Sakura、轟かおり、木村暢子、上村計一郎、NEDEL
川島健太朗、すかさとる、内田遼、高木伸之
白石つよし、坂井真実子、佐藤元子、赤松貴文)



パフォーマー:

SHOKO & KOJI

アベハレイナ

"サルセロリ&くりとも"



■連絡先

サルセロリ&くりとも

atsu-tomo@iquality.co.jp



※このメールには、返信できませんのでご注意ください。

※お問い合わせ、又は、配信停止ご希望の方は
「配信停止希望」と明記の上
 lesson-owner@mm.iquality.co.jp までメールをご送信ください。





0 件のコメント: