2010年2月8日月曜日

作って楽しいプリザ-ブド


お雛様をテーマに行われたプリザ教室の風景です。


皆さん初めての方ばかりで

「楽しい!!」という声に
個性ゆたかな作品が並び

同じ材料でも自由自在★★





次回は、贈り物にも最適な母の日バ-ジョンです。
4/26(月)13:00~15:00 /材料発注の為、申し込みを
              1ヶ月前までにお願いします。

            ¥3,500(1ドリンク、お菓子付き)

コーヒータイムには
伴屋さん特製チーズケーキを頂きました。
写真はラーメンだけど^^

cafe gallery vanya 
嘉麻市上にある
テ-ルス-プラーメン
が人気のカフェ。

                   ぜひ足を運んでみて下さい♪

2 件のコメント:

ユウ♪ さんのコメント...

先日、伴屋でお会いしたユウ♪です。
サルサのお話といい、
「どーもこーも」のお話といい、
今年一番の腹筋を使わせていただきました。
近いうちに、穂波ジャスコ偵察に伺います。

mizukiさんにバレエを習っていた方が、
私の職場にいたのでビックリです。
すごい縁ですよね?!
また、お会い出来ると嬉しいです。
伴屋辺りで。(^^)

corazon さんのコメント...

ユウさん^^こんにちは。
あの日は、本当に楽しかったですね。
ユウさんとの素敵な出会い、サルサ♫、発明家のお話...
私も「どーもこーも作者さん」とお友達になりたいっ(笑)それから沖縄三線♪ぜひ聞かせて下さい!!