2010年7月10日土曜日

いよいよ明日ビューティコレクション開催です^^
前日準備、一部紹介しま~す☆


女性誌でも大人気のガルヴァニック(フェイシャル)↑

ハンドネイル★コーナー




ピアスなんと100円!
ビックリ!!↓

軍手犬ぬいぐるみなど
手作り品の数々・・




子供服やワンピースも可愛い~♪
お弁当入れにオススメ
ネコちゃんバッグ。



写真はありませんが
ステンドグラスのネックやピアス
この時期おしゃれなボディペイント
キラキラ☆耳つぼダイエット
500円で受けられるお試しヨガ♪

明日も雨のようですが
素敵な作家さん先生方の
イベントへぜひ足を運んで下さいませ^^

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イベント前日は緊張して眠れなかったけれど、当日は雨の中
たくさんの方に来て頂きました!

みなさまのキラキラとした笑顔を見て思いました。
今回こうしたイベントに携われたことは本当に貴重な経験となりました。

素敵なお客様、そしてイベントスタッフの皆様、そしてみなさまとの出会いの機会を与えてくださった
スタジオコラゾンMIZUKIさん☆に、
心から感謝いたします。

ありがとうございました。