2010年7月26日月曜日

ご来場ありがとうございました^^

癒しイベントvol.1が無事に終了いたしました。
ダンス関係の方に好評‘フットマッサージ






エトルリア☆ふくろうは
売り上げの1割をチャリティーサンタへ
寄付されます☆




へナタトゥは子供達に大人気^^(夏休みということで)





夕方、突然決まったBBQで打ち上げ。
A氏メゴのエサ助かりましたぁ~。

バーべキューをはしごする人も^^
よっちゃん☆ラムネ美味しかったです。
ありがとうございました~。

ファンキーファントム12周年
おめでとうございま~す!!!





皆様のお陰でビューティコレクションvol.1
が終了致しました^^スタッフ一同
大変感謝しております。

vol.2を予定しておりますので
次回もお楽しみ下さい!!

0 件のコメント: